Laurel Meat Market – Old Town Laurel, MD

こんにちは! Jasmineです。寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?

DCエリアに住んでおりますが、すっかり郊外生活に慣れてしまった私。 普段は車を運転して行ける所ばかり行っています。大型スーパーマーケットではない、お肉屋さん(Butcher) を探していて、最近見つけたお店をご紹介します。

Laurel Meat Market

347 Main Street

Laurel, Maryland 20707

DSCN3867(牛さんが目印です。)

パックされたお肉の商品は置いておらず、良質なお肉を自分の欲しい分だけ買うことができます。

お肉屋さんは店の奥の方にありますが、そこは一昔前にあったような小さなグローサリーストアといった感じです。

週末に開いているDutch Country Farmer’s Marketに売られているジャムなどもそろっています。 こちらのお店は毎日営業しています。

そこで売られているお肉より気に入ったのがホームメイドパイです。甘すぎず、しつこく無くて美味しいです。

お店に入ってすぐ左手の冷蔵庫に8インチの色々な種類のパイが箱に入って置いてあります。すぐに売り切れてしまうそうですが、お店の方に聞いてみると店の奥のオーブンで出来上がっていれば焼きたてを出してくれることもありました。ホリデーシーズンの際はお店のあちこちに山積みされていました。 私のお気に入りはブルーベリーパイです。

DSCN3865 Laurelの Old Town 呼ばれるMain Streetの風景です。 メリーランド州ローレルのエリアに行く機会がありましたら、是非立ち寄ってみて下さい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中