Metropolitan Washington Restaurant Week

こんにちは、Hannaです。

初雪が降り、気温も下がり寒くなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

さて、今日はRestaurant Weekの紹介です。

Restaurant Weekをご存知の方も多いとは思うのですが、期間中は参加レストランにて、定価でコース料理(3品)を楽しめます。

今シーズンは1月19日から25日まで、ランチは20.15ドル、ディナーは35.15ドルです。DCのみならず MDや VAのレストランも参加しているようです。

もし気になるレストランがあれば試してみてくださいね。

サイトはこちらです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中