オススメお口ケア

Lenaです。

私 たまにふと思うことがあるんです。

磨いても虫歯になる人って 歯が健康な人と比べたら 何十倍も何百倍も 人生を損してる。って。。(←大げさですね笑)そんなことを考える私はしっかりオーラルケアをしても、いつの間にか 虫歯になっています(泣)。

幼少期に歯の大切さをもっと教えてくれてればー!なんて嘆いてもしょうがありませんよね。今ある歯たちに長生きしてもらおう!と探し回った結果、こんなキシリトールガムを見つけました。

oralcare2

こちら、嬉しいSUGAR FREE! アゴが痛くなるまで噛もうではないか!(あ、また大げさですね笑)。

そして、わが子にも見つけました!

oralcare

FullSizeRender

子供には、80歳でも自分の歯を20本残す ハチマルニイマル運動で丈夫な歯を手に入れてもらいたいものです!

さぁ、これを読んで
ご興味もたれたかたは、私オススメの健康サイトiherb.com

でチェックしてみてくださーい。他にもハーブに関する健康商品などがありますー。

あ、そうそう

キシリトールって英語でザイリトールっていうんですね。

どうりで、キシリトォーーーウってしつこいくらい
ネイティブ発音きめこんで言っても、夫に若干切れ気味に「はぁ??」っと言われるはずでした。

どうぞ、皆様は、「ザイリトーゥ」でお願いします。

コメントを残す

