年に1度 家族で写真を撮りませんか?

Lenaです。

師走。。。

暮れの大掃除など この国では耳にしませんが それなのに日本人の私は

この時期 いつも気だけ焦っております。

そんな自分を癒しに、あちこちクリスマスツリー見物に出かけています。

そう、クリスマスといえばサンタ。サンタといえば家族写真。家族写真といえばTysons Corner Center Shopping Mall

なーんてこじつけましたが、サンタとの写真はTysons Corner Center Shopping Mallが豪華との噂を耳にし行ってまいりました。(このモールは8月にHannaさんがオススメしてますので読まれてない方は、戻ってぜひぜひ読んでね♪)

IMG_1476

入り口からワクワクしてきます。

さすがHGTV!お客を飽きさせません。子供が退屈しないようにアトラクションが設置されてます。

待っている間に、この身長計のようなものにのり「いい子度チェック」をしたり

IMG_1451
宅の娘もなんとか「まあまあ良い子」の勲章を手にできました。。

IMG_1463

触れるボタンを全て押したりして初サンタを待ち。
多忙なサンタと家族写真を撮ってきました!

IMG_1467

あれっ?もう終わちゃった?感は否めませんでしたが、恒例の家族の写真も撮れました!

ご興味もたれたら、サンタと写真を撮ろう!
でサイトをチェックしてみてね。

混雑嫌いな方には、オンライン予約もあるみたいですよ。

写真(4) 5×7, (4) 4×6, (16) wallets, digital download and a $10 online credit付で

12/18までは$32.00みたいでーす。

IMG_1477 IMG_1473

コメントを残す

