第五回ランチ会を開催しました!

12月7日(日)にランチ会を開催しました。

今回はベセスダ駅から徒歩3分の「ゆず」で行いました。

5回目となるランチ会なのですが、リピーターさん、ご新規さんもたくさんいらっしゃってくださり合計19名となり、主催者冥利に尽きる集まりでした。

レストランが広く、ゆったりとした空間で美味しい和食を食べながら、おしゃべりを楽しむことができました。DCエリアに住みはじめた理由も皆さん様々で、お話を聞いていてとても楽しかったです。

帰り際に参加者さん達が連絡先を交換をされている光景を見て, このランチ会から素敵な輪がどんどん広がっていってくれたら嬉しいなと思いました。

5thlunchpicture5thlunchpicture2

写真が間違い探しの様になっているのですが、全員のお写真を載せさせていただきました~。

ゆずさん今回はお世話になり、ありがとうございました!

Yuzu Japanese Dining

7345 WISCONSIN AVE BETHESDA, MD 20814

(301) 656-5234

第五回ランチ会を開催しました!」への1件のフィードバック

  1. この度はYuzuをご利用いただき、またお店情報もご掲載いただきありがとうございました!
    みなさまどうぞよいお年をお迎えくださいますよう…来年もよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

