本格ホリデーシーズン到来!

サンクスギビングが終われば、本格的ホリデーシーズンの到来ですね。

ブラックフライデーを皮切りに街ではホリデーショッピングで人が溢れかえります。

街や家々ではクリスマスイルミネーションが灯り、ストアにはホリデーギフトが並んで、私にとってはアメリカで最も大好きなシーズンの到来!(実は20th streetの家ではあんまり関係ないのでホリデーショッピングがない分ウィンドウショッピングがおもしろいのです)

 

そんな楽しいシーズンを後押しするかの如く、ワシントンFMでは只今四六時中ホリデーミュージックが掛かっているんです。

インターネットの方はwashfm.comから、デバイスからは i Heart Radioというアプリから、ドライブする方はFM97.1にセット!

車の運転が欠かせない私は、サンクスギビングが終わると車内ではもっぱらこれをかけています!朝夕の渋滞なんて鼻歌交じりにふふふ〜んと乗り切れちゃいますもの。

寒くなって来ましたが、陽気なホリデーミュージックと共に乗り切って行きましょう !

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中