Cracked iPad Screen

師走にとうとう突入!
今年最後のブログ担当週となりました、20th streetです。

ブログネタを探しておりましたところ、タイミング良くネタを自分で作ってしまいました。近頃の皆さんはスマートフォンや色々なタブレットをお持ちだと思います。

私はスマートフォンとタブレット共に某りんご社製の物、私の生活では無くてはならない存在です。

そんな素晴らしいデバイスなんですが、この表面はとてもとても薄いガラスで出来ているので少し衝撃があっただけで音もなくヒビが入ってしまいます。。。ええ、そのタブレットを見事に道に落として画面が見事に砕けたんです。

image
スゴイ砕け方!

実はこれは2回目でして、、、以前はりんご社のオススメどおりにお店に行って新し物と 交換してもらいました。その際はりんごケアなる保険に入っていなかっただけになんとそのタブレットのほぼ新品の額を支払いました。正にトホホです、新品買って数ヶ月しか経過して無かった物ですから。

でもって今回は、、、。

デュポンサークル駅を出てすぐのお店を試してみることに。我ながらタイミングが良すぎますよね!このお店、YELP!でもかなり評判が良いし、りんご社の6ヶ月保証付。修理費は新しい物を考えれば約半額也。

オフィスへ行く前にここへ落として仕事帰りにピックアップすればいいかー。と思っていたところ、朝9時に行ったら「午後12時には出来ているよ」と返答が。

アメリカでそんな早い仕事は期待できないので、2-3時には行くよと告げて2時前にピックアップに行ったら、本当に出来上がってた!!!すごい。

image
正に神業!

「ええ、凄いじゃない!」との私の言葉にお店のお兄さん「魔法をかけたんだ!」

そうですね、それは正に「神業」以外の何事でもないですよ。それにアメリカなのにこんなに仕事が早いなんて貴重ですよ。

または有り得ないですが、ここは値段・技術共に絶対オススメします。ここへ来れなくてもデリバリーもやってるようです。お困りの方、是非お試しを。(ただし取り扱いはりんご社製のみのようです)

 

<Cracked Mac Screen>

1608 20th street NW, 4th floor
Washington DC 20009
*エレベータ無し
(202)719-6998
http://www.crackedmacscreen.com

月-金 8:00-17:00
土 10:00-15:00
日: 休

*値段や修理時間ははデバイスや機種により異なりますが、ウェブサイトで確認出来ます

コメントを残す

