日本風パン屋さん♪

こんにちは♪ Hannaです。

今日から冬到来を感じさせる寒さが続く様ですね。
初雪も間もなくかもしれませんね。

さて、今日は日本で売っている様なフワフワパンが買えるパン屋さんの紹介です。

Shilla Bakery

2014-09-28 13.46.58

たくさんのおいしそうなパンが並んでいました。
パン以外にもケーキやマカロンも売ってます。

2014-09-28 13.51.41

2014-09-28 13.42.44

コーヒーが好きな私にはillyコーヒーが売っていることが嬉しかったです。
座れるコーナーも設けられているので、パンやケーキを買って一息つくにも最適なパン屋さんでした。

2014-09-28 14.00.53

場所はFairfax, Annandale, Rockvilleなど支店がたくさんあるので住所はホームページからご覧ください。

あと、もう一店。同じタイプのパン屋さんがAnnandaleにあります。

Breeze Bakery Cafe
4125 Hummer Rd
Annandale, VA 22003

ふわふわパンが食べたくなったら是非足を運ばれてくださいね♪

コメントを残す