DC周辺おススメスポット情報!!(たぶんガイドブックには載っていない編)パート2

こんにちは、Christinaです。

前回に引き続き、オススメスポット情報です♪

前回はメリーランドのRockvilleの情報に偏ってしまいましたが、今回は広範囲の情報でございますっ!!!

 

1.DC Improv (コメディークラブ)
1140 Connecticut Avenue NW, Washington DC 20036 (One block north of Farragut Metro on Red Line)

前からずっと行ってみたかったのですが、先日初めてコメディーショーを見に行ってきました。
ところどころ、昔のTV番組のキャラクターの話とかされると全然わからないので爆笑できませんでしたが、
ジェネラルな話題の時は本当に面白かったです♪

私は、関西出身ですから、笑にはめっちゃ厳しいいんですけど、かなり面白かったですよ?笑
ご飯やお酒を飲みながら面白い話を聞くのって最高ですね☆値段も$20弱で、爆笑できるなら最高ですよね!

すごく綺麗に着飾って来ている女性グループから、Tシャツとジーパンみたいな服装の方までいました。
デートや、記念日、女子会で行くのも良さそうですね!!

IMG_20140911_195819

 

 

 

 

 

 

 

 

2.Maine Avenue Fish Market
1100 Maine Ave SW, Washington, DC 20024

IMG_20140921_193914

 

 

 

 

 

 

 

このFish Marketはこのあたりに住む方にはお馴染みかもしれませんが、私は先日やっと行きました。
生ガキとクラムチャウダーを食べたのですがすっごく美味しかったです。
ここに買った物を食べる場所があるのですが、そこからの景色がとってもきれいで、私は日没前に行ったのですがすっごく綺麗でした。

新鮮な魚介類が食べたくなったらここですね!!

 

3.AMC Courthouse Plaza 8
2150 Clarendon Blvd. Arlington, VA 22201

IMG_20140906_183636

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに3年居ながら、このような映画館の存在を最近初めて知って、周りに言いまくっています!
このArlingtonのCourthouse駅にあるAMCの映画館のシートを見て驚愕でした!!
全席レザーのリクライニングシートです。しかもお値段は他の普通の映画館と同じという驚き価格です!
日本だと、こういったプレミアムシートって確か2800円ぐらいしましたよね。

この映画館を知ってしまうと、他の映画館は行けないですよね。笑

 

4. The Board and Brew
The Board and Brew at The Varsity
8150 Baltimore Ave, College Park, MD 20740

IMG_20141011_183936 IMG_20141011_194106

 

 

 

 

 

 

 

ここは、500種類以上のボードゲームが楽しめるカフェです!!

入場料などなく、普通にカフェメニューをオーダーして無料でいろんなゲームを永遠に楽しむ事ができる素晴らしい場所です。

写真にある棚にあるのがゲームの数々で、日本でもお馴染みのUNO、モノポリー、ジェンガ、オセロはもちろん、見た事がないゲームがたくさんあり、皆すっごく楽しそうに永遠にゲームをしていました。

2人で行くと出来るゲームが限られますが、大人数で行くとすごく楽しいと思います。寒い冬にもってこいの場所ではないでしょうか♪

またオススメスポットを発見したら、こちらのブログでシェアします~~~!!

 

Christina xoxo

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中