アレクサンドリア第二弾 ファーマーズマーケット

ハワイに住んでいたときは 色々なファーマーズマーケットに顔をだすのが 趣味でしたが、
こちらでもあるんですね!

またまたお友達から紹介されて先日 Old Town Farmers’ Marketに行ってまいりました。
IMG_0365
ハロウィンのイベントも重なりカボチャのオレンジ色が綺麗に栄えますね。

IMG_0654IMG_0359
ファーマーズマーケットで見る 野菜たちって とても活き活きして見えるのは私だけでしょうか?
IMG_0360IMG_0362
早速 色々なお店をみて回りましょ♪。

お花も売ってたりー

IMG_0369

オーガニックのチーズや蜂蜜も売ってたりー

IMG_0366

IMG_0376

あら、ハロウィンのコスチュームだって揃っちゃいますよ。

コストコの試食やデパチカの試食に心躍らせる私は、試食となると ついつい手が出てしまいます。。

IMG_0364IMG_0383

あら、ここもまた試食♪。ということで、美味しかったものは ちゃんと買って帰ってまいりましたー。
お姉さん、美味しそうなピクルス選んでね♪と 心で思いつつ。。

IMG_0378 IMG_0387

他にも パンを売ってたりするので食べ歩き好きな小町娘さんたちー、
ぜひぜひアレクサンドリアのファーマーズマーケット遊びにいってみてくださいませー。

このサクソフォーンをふくオジサンがいたら間違いなく そこはOld Town Farmars’ Marketですよー。

IMG_0353

毎週土曜日の7時から12時まで開催してるそうですー。

あ、ピクルスのお店で試食をガッツリしている家族を見かけたら Lena家ですので、
アローハーとお声かけてくださいね☆。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中