アレクサンドリア Old Town

最近ワイハから 引っ越してまいりました Lenaです。
長い 常夏生活で 体もさることながら頭までボケていた私ですので、この冬の寒さに若干 おののいてます。

さて、
先日 お友達に レクサンドリアにあるOld Townへ 連れていってもらいました。

私この街大好きです。

なぜかって?

古い街並みで 建物もどこか味があり 懐かしいような おしゃれなお店が並んでいるんです。
そう、おしゃべり好きな女子なら ふらっと入るお店が沢山あってワクワクしちゃいますよ。
だって、こんなカップケーキのお店や♪

20140915_112349
美味しいと評判のカフェもありー

20140915_113126
どこでランチすればいいか迷っちゃうー」なんて言いながら、
今回は外観もシャレオツな こちらでランチしてまいりましたー。

20140915_115417 IMG_0501 IMG_0499

店内もかわいく ウキウキしながらお買い物できちゃいますよ。
そして目だけで満足できない 食いしん坊な私が選んだサンドイッチはこちら!

Pope’s Lunch!
バルサミコがきいて大人なサンドイッチで美味しかったです。

20140915_123650

大人カワイイが好きな方 こちらのカフェ 一見の価値ありですよー。

Society Fair
277 S. Washington Street
Alexandria VA, 22314

そして、中学男子並みに 大きいサンドイッチをたいらげた私は、
かわいいお店や街並みを見て

FullSizeRender

ちい散歩気取りで カロリー消費しちゃいましたー。

IMG_0487

絵になるお店がたくさんで 歩くのが楽しくなっちゃいます。

これを読んで気になったカフェ好きな貴女、Old Townに足を運んでみてはいかがですか♪。

最寄駅は、こちらです。
IMG_0482

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中