おすすめヘアサロン

今週、ブログを担当させてもらっているHen-Drixです。アメリカに移り住んで6年目にして、始めてヘアサロンへ行きました。6月に生まれた次男の産休/育休が終わり今週からオフィスへ戻るのでちょっとイメチェンも兼ねてネットでサロン探しを開始。やっぱり、日本人の人に切って貰いたいと思ってGeorgetownにあるOzuki Salonに行こうかと思い、ネットでレビューを読んでいて、Ozukiにいた日本人の美容師AkikoさんがU Streetに店を出したと書いてあったのでさっそく連絡を取って予約しました。まず、始めにお出迎えしてくらたのがこちらの犬。

20141001_130701

タウンハウスの一階部分を改築したような場所でした。

20141001_130724

20141001_130708

20141001_130740

30cm以上あったロン毛をバっさり切りました。カットはシャンプー、スタイル込みで$75でした。
U Streetにある日本食料品店Hanaと同じブロックにある隠れ家できな場所でした。

20141001_130948

予約、問い合わせはメールが良いみたいで〜す。

Akiko Yoshihara Kamiya
kamiya.a.akiko@gmail.com

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中