アメリカの子育てグッズ

Hannaです♪

アメリカ在住歴が短い方はもちろん、長くても、子育てグッズはどこで買うの?コストパフォーマンスは?など調べものは尽きないのではと思います。私はアメリカに住み始めて14年ほどになるのですが、それでも数年前に出産するとなると右も左も分からず色々調べました。情報が新生児から2歳児ぐらいまでのグッズ限定になってしますのですが、お役に立てればと思いリストします。

Baby Bargains。子育てグッズについての本です。例えば、ストローラーやカーシートなど安全性も含めレビューが掲載されています。写真がほぼ含まれていないので、じっくり読む本なのですが、出産前も出産後も役に立ちました。

オムツ(Diapers)/おしりふき(Wipe)などの子育てグッズ

値段比較は割引の有無やクーポン使用等で変わってくるので控えさせていただくのですが、以下のサイト/お店で買えます。 ちなみに私のお気に入りのおしりふきはHuggies Natural Care Baby Wipes。 このワイプは1枚が分厚くて、使いやすいです。

2014-09-20 16.43.04

オンライン

大型店

これらの大型店は子供用品に限らず、生活用品も揃います。

ドラッグストアー

  • Walgreens
  • CVS

ドラッグストアーは駅前など、たくさん店舗があるので、おむつを切らしちゃったという時に利用してます。

子供用品専門店

2014-09-20 16.40.352014-09-20 16.40.002014-09-20 16.41.002014-09-20 16.42.47

おもちゃ、子供の家具、洋服、ストローラー、カーシートなど様々な子供用品が揃います。

子供用品のブティック店

3112 M Street, NW, Washington, DC 20007
202-333-3939

Georgetownにあります。

おもちゃ屋さん

1220 N. Fillmore, Arlington, VA 22201
703-527-5929

このおもちゃ屋さんはメトロのClarenndon駅から徒歩で5分ほどの場所にあります。月曜日と金曜日の10時半から絵本の読み聞かせもしています。子供が遊べる電車コーナーもあり、見ているだけで楽しいおもちゃ屋さんです。

2014-09-19 19.04.37

 

2014-09-19 19.05.25

 

他にもたくさんローカルのお店があると思います。また発見したらお知らせしたいと思います。

もし皆様のお気に入りのお店があれば是非、教えてくださいね。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中