ショッピングモールでの休憩場所♪

こんにちは!Hannaです。

DCエリアは、ここ1週間ほどで気温が下がり、いよいよ秋ですね。

夏が終わるとハローウィン、感謝祭、そして、クリスマスとイベントが満載の時期で町のデコレーションも楽しみですね。

これからセールなども多くなり、お買い物へ行かれることも増えると思うので、今回はショッピングモールでの休憩所を紹介します。

もちろんフードコートは、大抵のモールにあるのですが、ちょっとゆっくりお茶したいなと思われた時のおすすめスポット。

シルバーライン直結のTysons Corner Center だとLe Pain Quotidien

スペースも大きく、子供にも優しいカフェです。塗り絵になっている子供メニューもあり、クレヨンと一緒に持ってきてくれます。

 

2014-09-14 09.35.33

2014-09-14 10.02.05

Tysons Galleriaにはたくさんのレストランがあるのですが、その中での私のお気に入りはPaul

Le Pain Quotidienに同様PaulもDCエリアに数個の店舗がありますよね。

最後はブルーライン直結のFashion Center at Pentagon City

このモールのお隣のRitz Carlton Hotelではアフタヌーンティーがいただけます。

お買い物で疲れたわと思われたらどうぞ立ち寄ってみてください☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中