NY Trip Part.2

皆様お久しぶりです!

Christinaです。

前回の投稿(7月20日)のNY Tripの続きです。
1泊2日で訪れたNYの2日目についてです^^

この日は、朝からお散歩へ。

High Lineという空中公園です。

20140629_102824 20140629_103040 20140629_104547

たくさんの人が朝からランニングをしていたり、日光浴を楽しんでいたり、ピクニックをしたりしていました。

こちら、High LineのWebsiteです♪

http://www.thehighline.org/

High Lineの後は、すぐ近くにあったChelsea Marketへ行き、朝ごはん♪

というか、ブランチというか、ランチを頂きました♪

20140629_104837

ここは初めて来たのですが、さまざまな店が入っていて大好きな場所となりました!

こちらWebsiteです。

http://www.chelseamarket.com/

Chelsea Marketの後は、今回の旅のメインイベントへと向かいました!!!!

それは、NYC Pride 2014でございます♪

これは、同性愛者の人権を訴えると同時に彼らの文化と誇りを讃え合うイベントだそうです。

この日はエンパイアステートビルディングもGoogleもレインボーカラー☆

 

20140628_232344

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20140629_123130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、6月の最終の週末にこのパレードが開催されるようです。
DCからNYへ着いた時、もう街中がゲイカップルやレズビアンカップルで溢れかえっていてとても興味深い光景でした。

 

ストレートの私がマイノリティーという感じでした。

 

パレードの参加者はどの人もすっごく楽しそうでしたし、愛って本当に素晴らしい物だな~としみじみと思いました。

 
何時間観ていても飽きる事のない素晴らしいイベントですし、
来年も絶対に観に行きたいと思いました。

来年も六月の最終の週末に開催だと思います!!!!

皆さまも是非♪

 

今年のパレードの様子は写真でお楽しみください~^^

 

20140629_154949

20140629_150746

20140629_150642

20140629_150156

20140629_150022

20140629_145521

20140629_141653

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中