第四回ランチ会を開催しました♪

8月16日(土)に、第四回目のDC小町ランチ会を開催しました!

今回のランチ会は、バージニア州クラレンドン駅から歩いてすぐの、
The Liberty Tavernが会場でした。

ここは、週末はビュッフェメニューがあります。
もちろん、アラカルトでもOK!

私は、家族と来るときは、いつもビュッフェなので、
今回は、アラカルトで、フレンチトーストをオーダーしました。

じっくり味わいたかったのですが、
ランチ会場に着く前に、自分の車の運転席、内側ドアハンドルを根元からバキっと折るという大失態を演じていた私は、
「まずい。だんなに、いつ、どのタイミングで、何と説明しよう。」と、自己保身するための理由を、頭をフル回転させて考えていたので、あまり味をおぼえていません・・・。
でも、ここはいつも美味しいので、きっと、フレンチトーストも美味しかったんだろうなぁ・・・。
機械的に食べちゃったけど(涙)
ごめんよ、フレンチトースト。今度、君を食すときは、頭じゃなくて、味蕾をフル回転させるからね。

というわけで、主催者は焦りまくっていたのですが、参加者の皆さんは、それはそれは優雅にランチを楽しんでいらっしゃいました。
このランチ会をきっかけに、皆さんの交友の輪が、ますます広がっていっていただければと思います♪

8月ランチ会

コメントを残す

