Dolcezza

こんにちは!Anneです。
最近、ジェラートのお店に行ってきました。フローズンヨーグルトのお店はどこでも見かけますが、ジェラートは珍しい気がします。

DC近郊に5店舗お店があるdolcezza

HPより

20140731-081839-29919373.jpg
皆さんのお住まいの近くにありますか?(^o^)

今回はベセスダのお店に行ってきました!レッドラインのベセスダ駅から徒歩数分のベセスダロウ内にお店があります。

白ベースのお洒落な外観。

20140731-082131-30091021.jpg

20140731-083431-30871977.jpg

20140731-082220-30140517.jpg

コーンかカップかも選べます。
私はバニラと塩キャラメルを。

20140731-082221-30141970.jpg

ここのお店は自分たちで飼っている牛から採ったミルクを使用しているため、新鮮さが売りのようです。

ジェラートは元々、アイスクリームと比べると脂肪分は少ないけれど、その分空気含有量も少ないために、さっぱりとしながらも、濃厚な味わいなのです。

ヘルシーで嬉しいですね^ ^

スモールだとサイズ感もちょうどいいので、近くのレストランで食事をしたあとにお散歩しながら食後のデザートに、というのも素敵です。

帰りにベセスダロウ内をお散歩してきました。穏やかな空気が流れ、ほっとする街並みです。

20140731-083233-30753612.jpg

20140731-083232-30752114.jpg

ルクルーゼの専門店や、アクセサリーショップ、靴屋さんもあり、女子にはたまらないエリアでした^ ^

是非行ってみて下さい(^o^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中