ワシントンDC OLランチ事情

こんにちは、Archerです。

今日はお昼に食べたPret A Mangerのサンドイッチを紹介します。

Pretはもともとロンドン発祥のサンドイッチ/コーヒーショップで無添加の食材を使用することに強いこだわりを持っているお店です。

私が食べたのはチェダーチーズとトマトのサンドイッチと冷たいガスパチョスープです。

サンドにはオニオンも入っていて、それがすごく良いアクセントになっています。ガスパチョはピーマンとかパプリカが入っていて食感がとても楽しかったです。

 

サンド

 

サンドイッチの種類がすごく豊富で、日本のコンビニみたいだなぁと一瞬感動しました。値段はサンドイッチ一箱5ドルからでハーフサイズのものもあるみたいです。

お店売れ残ったものは慈善団体に寄付をしているそうで、そういうところにも感心しました。どうぞお試しあれ!http://www.pret.com/us

別件の話ですが、みなさんカップケーキのCrumbs Bake Shopが全店舗今週の月曜日に閉店したというニュースは聞きましたか?近くのお店を捜索しにいったら、案の定閉まっていました。

photo2 (1)

ガランとした店内。少し寂しい。

photo3

空前の米国内のカップケーキブームに便乗して店舗を増やしていったCrumbs。米株式市場に上場したそうです。今は買収の話が進んでいるとか。個人的にサイズが大きくて満足感があり好きだったので、回復してほしいです!

それでは、みなさん良い週末をお過ごしください~♪

コメントを残す

