DC小町会、ハッピーアワー・・・の予定が。

6月15日(土)に、DC小町会のハッピーアワーが行われましたので、
その模様をご報告いたします。

今回、ハッピーは、初の試みだったのですが、
参加者は、計6名!

ハッピーの会場は、
地下鉄オレンジライン、フォギーボトム駅から徒歩5分ほどのところにある、
「Circle Bistro」

5時からのハッピーアワーだったのですが、私たちグループが一番乗り。
自分たちで勝手にテーブルを持って来たり、椅子の位置を変えたりして、
すでに、「ここは、誰の店?」状態。
ようやく納得のいく配置になり、席についたところで、みんな、それぞれ飲み物をオーダー。

そして、その後の数時間、
「お互い今日初めて会った」、という人達が、ほとんどだったにもかかわらず、
このハッピーアワーは、えらい盛り上がりをみせるのでした。

みなさん、本当にネタ持ち。そして、お話上手!
私は、この時間中、ずーっと笑いっぱなしでした。

あまりにも盛り上がりすぎて、予定の2時間を大幅に超え、3時間ほどのハッピーアワーになりました。

すみません、話に夢中になりすぎて、写真を撮るのをまたすっかり忘れ、
「あ!写真!」と思ったときには、私の目の前には、自分が今飲み終えたばかりの、空の白ワイングラスが・・・。

というわけで、相変わらず、主催者の自覚がありません。すみません。

お会計を終え、ここで本日の小町会ハッピーアワーも終わりと思いきや、
「なんだか、おなかがすいたね」となり・・・。

急遽。
DC小町会 ディナー会
が、行われました。

お店を出て、タクシーを拾い、向かったお店は、
デュポンサークルにある、フレンチ、Bistro Bistro

ムール貝が美味しいという参加者の方のおススメで、
ほとんどの人がムール貝をオーダー。

いやいや、こりゃ美味しいねと、ぱくついていると、
なんと、これまた急遽、参加者の方のご主人と、
将来、絶対もてすぎて困りそうな、超イケメンな息子さんも、一緒にディナーにジョインすることに!

するとすると!!!もう一人の参加者の方のご主人も、私たちと合流することに!!!

急遽。
DC小町会 「家族も、一緒にディナーだぞ!」
が、行われることになりました。

ハッピーアワーのノリが、そのまま続き、
みんなで、おしゃべりをしまくって、気づいたら、なんと夜11時!

というわけで、ここでようやく、正式に「おひらき」となりました。

5時から始まって、6時間にわたり行われた、DC小町会ハッピーアワー兼ディナー兼家族お披露目会。

ものすごーく楽しかったです^^

飲んでます♪食べてます♪

飲んでます♪食べてます♪

コメントを残す

