Strawberry Pickingへ♪

皆様こんにちは!
Christinaです。

先週末、メリーランドのGermantownにあるButler’s Orchardという所へ苺摘みへ行って来ました。

 

ここ数年この苺のシーズンや、ブルーベリーのシーズンになると来ています!

オススメポイントは、あまり混んでいない事、入場料がない事(アメリカはどこもそうかもしれないですが。。)、広大な自然がある事、比較的私の住むメリーランドのRockvilleから近い事です^^

1402177548398 1402177571556 1402177557774 1402177544301

入場料が無く、摘んだ分だけのお金を払います。
制限時間も無いので、居たいだけ居て思う存分摘む事が可能です。

摘んでいる間に食べた苺はもちろん無料です^^

1402177567510 1402177563041 1402177554449 1402177552205

 

友人と私で1時間半ほど集中してこれだけ収穫ですっ!!! 13lbsほどになりました!!!笑

1402177229921

恐らく、今週末で苺のシーズンは終わりですが、お時間がある方は是非明日Butler’s Orchardまで足を運んで見て下さい!!

 

1402177569380 1402177565427 1402177575883 1402177574018

この苺のシーズンを逃しても、すぐにブルーベリーのシーズンが来るのでご安心下さい♪

Butler’s OrchardにはすてきなFarm Marketもあり新鮮な果物、野菜などが並ぶほか、パイやクッキー、手作りのジャムやドレッシングなども売っています。是非お立ち寄り下さい♪

1402177540392

 

Butler’s Orchard
22200 Davis Mill Road • Germantown MD 20876
Telephone – 301-972-3299
Facebook- https://www.facebook.com/ButlersOrchard1
Website- http://www.butlersorchard.com/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中