ミニチュア電車

はじめまして。
小町ブロガーのHannaです☆

さて長い冬も終わり、外出が楽しくなってきた季節ですね。
そこで、今日は子供が喜ぶミニチュア電車に乗れる場所をご紹介したいと思います。

まずはバージニア。
Burke Lake Park
7315 Ox Road
Fairfax Station
Virginia 22039

2014-04-27 10.43.59

緑がいっぱいの木々の中を走る電車は大人も楽しめるのではと思います。
そしてプラスα。クラッシックなメリーゴーランド(写真の右端)。
2014-04-27 10.24.33

乗り物の時間待ちはプレイグラウンドで遊ぶこともできます。

2014-04-27 10.24.20

ひとつデメリットをあげるとすると、週末のみFairfax county以外に住んでいる方は Burke Lake Parkに入るのに車1台につき10ドル取られてしまうこと。ちなみに平日は無料だそうです。

お次はメリーランド。
Cabin John Regional Park
7410 Tuckerman Lane
Rockville, MD 20852

こちらの写真はあいにくないのですが、 Burke Lake Park同様にミニチュア電車に乗れます。そしてここのプラスαも素晴らしい。小さな子供から大きな子供まで遊べるとっても大きいプレイグラウンド。

Cabin John Regional Parkは電車に乗るチケット以外はコストゼロです。

個人的には Burke Lake Parkの電車から見える景色とCabin John Regional Parkのプレイグランドが好きなのですが、どちらもピクニックが出来る芝生エリアがあるので、お友達やご家族と行かれても1日十分楽しめると思います。

ちなみに電車のチケットは2歳以下は無料。2歳以上は2ドル50セント( Burke Lake Park)1ドル75セント( Cabin John Regional Park)です。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中