第三回ランチ会を開催しました

日曜日は、DC小町会の第3回ランチ会でした!

今回は、バージニア州バージニアスクエア駅近くの、
「Mala Tang」という四川風火鍋(ホットポット)のお店で開催。

久しぶりのホットポットだったので、主催者であることを忘れ、かなりやる気満々で参加。
そして、やる気満々すぎて、すっかり食べ物の写真を撮るのを忘れました、すみません(_ _。)

このお店のホットポットは、みんなでつつく大鍋ではなく、
一人一人に小鍋が用意されています。

大きなお鍋だと、普通は真ん中に仕切りがあって、
辛いスープと辛くないスープの二種類を味わうことができるのですが、
個々のお店は、小鍋のため、どちらかを選びます。

小鍋の良い点は、
自分のペースで、食事をすすめることができるので、

「あっ、あの人、私の狙っていたお肉をとった!キー!」

ということにならず、友情にヒビが入ることもありません。

さて、「デザート!」というときに、まったく写真を撮っていないことに気づき、
焦って写真を撮りました。

2014518 komachi lunch

 

 

 

2014518 komachi lunch 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014518 komachi lunch 3

 

 

 

 

 

 

初めてランチ会に参加してくださった方々も、
前回、前々回のランチ会に参加してくださったリピーターの方々も、
みなさん、和気あいあいと、いつものように楽しいランチ会となりました。

次回のランチ会は、8月を予定しています。
詳細が決定次第、小町サイトでお知らせいたします。

今回、日程の都合で参加できなかった方も、
次回はぜひご出席ください!

コメントを残す

