Tea Cellerで優雅にティータイム♪

こんばんは!

はじめまして。本日よりちょくちょくブログのアップをします、Christinaです。
宜しくお願いします♪

 

先日、ずっと行ってみたかったPark Hyatt Hotel内にあるTea Cellerへお茶をしに行ってきました。

1016872_10152057699802972_704585161_n

Tea CellerへはFoggy Bottom駅とDupont Circle駅から徒歩圏内で行く事ができます。
ここでは、週末の2時半~4時の間Tea Tableという時間があり、
アフタヌーンティーを楽しむ事が出来ます!!

この素敵な軽食と、デザートが$40でお好きなだけ堪能することが可能です!!

 

10171013_10152057702047972_237354570_n

 

1517532_10152057699942972_1426419374_n

この$40のメニューにお好きなお茶(別料金)を頼みます。

 

さまざまな紅茶、緑茶、ウーロン茶など種類がとっても豊富で選ぶのが大変でした!!

 

私はデザートを満喫したかったので、冒険せずアールグレイを選びました。

種類によってお茶の値段が違うのですが、中には$300のお茶がありました。。。。

10009851_10152057702152972_1322281638_n

1545916_10152057699852972_210151875_n

 

この日一番の大失敗は、
このティータイムの後に別の友人とのディナーの約束があり、あまり本気を出して食べる事が出来なかったことです。

次回、Tea Cellerへ行く時は、夜に予定を入れず、かつ朝ごはん&昼ごはん抜きで参戦しようと誓いました。

 

結局お茶代とチップなど入れると一人$65ほどになります。
ティータイムにしては結構なお値段なので毎週は難しいですが、この優雅なひとときを数ヶ月ごとに味わう事ができるならありかなと思います。

 

来月あたりまた行きたいなぁ~と思います。

この日は土曜日でしたが、とっても空いていました。穴場です!!!

Yelp:http://www.yelp.com/biz/tea-cellar-washington
Website:http://parkwashington.hyatt.com/en/hotel/dining/TeaCellar.html

 

Christinaより☆

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中